コンテンツにスキップ
ジアス公式LINEお友だち登録で500円クーポンプレゼント!
ジアス公式LINEお友だち登録で
500円クーポンプレゼント!
JIAS ONLINE 新ブランド「Carpe Diem(カルペディエム)」販売開始!

JIAS ONLINE 新ブランド「Carpe Diem(カルペディエム)」販売開始!

この度JIAS ONLINEオリジナルの新ブランドとして「Carpe Diem(カルペディエム)」が登場。本日よりJIAS ONLINEにてクッションの販売をスタート致しました。

「Carpe Diem(カルペディエム)」は、その日、その一瞬を大切にしたいあなたのためにつくられたJIAS ONLINEオリジナルのファブリックブランドです。 

日々の暮らしに「Carpe Diem」を取り入れることによって、あなたらしいマチュアなひとときをお楽しみください。

 

「Carpe Diem = 今を生きる、今を楽しむ」

チェアの上にクッションが二つ乗っている

ブランド名のCarpe Diemとはラテン語で「今を生きる、今を楽しむ」という意味。
その言葉通り、「あなたの日常をよりあなたらしく、上質で丁寧な暮らしの瞬間を堪能してほしい」という想いを込めました。

慌ただしく過ぎていく毎日の中に「自分らしい暮らし」を見つめる時間はありますか?

一旦立ち止まって自分が癒される瞬間、自分らしくなれるような暮らしを見つめる時間こそが本当の意味で「贅沢(上質)」であり、暮らしを豊かにすることなのかもしれません。

陽が差し込む美しい瞬間や、
お気に入りのティーカップに淹れたミルクティをゆっくり味わう時間、
日常の中で書き留めたい瞬間は、何気ないひとときにも実はたくさん眠っているもの。

そんなひとときを丁寧に摘み取って、Carpe Diemのファブリック小物と共に、あなたらしい贅沢な時間、実りある日常にしてみてはいかがでしょうか。

Carpe Diemは、何気ない瞬間に宿る、ちょっと贅沢な暮らし方を提案します。

 

「Carpe Diem」クッション販売がスタート!

クッションが複数置いてあり、フラワーベースやキャンドルスタンドが置いてある

Carpe Diemのクッションは、カーテンのプロフェッショナルとしてファブリックを長年扱ってきた経験を持つ私たちが、世界中のファブリックメーカーから卓越した審美眼で厳選した、ハイクオリティな生地だけを贅沢に使用しています。

プロダクションは40年近くオーダーメイドカーテンを製作し続けてきた歴史を持つ、日本国内にあるジアスの自社工場で、熟練の技を持つ職人によって、ひとつひとつ丁寧に縫製されています。

クッションシリーズは6つのパターンとプレーンの7つのライン、
サイズはデザインによって異なる、スクエア(45cm×45cm)とレクタンギュラー(45cm×30cm)の2種類をご用意しました。

正方形サイズのクッションと横長サイズのクッション

バラエティ豊かな、6つのパターンは、表面にはヨーロッパで生産された高級生地ならではの多様な刺繍技術を組み合わせ、遊び心溢れる個性的な柄、ユニークで美しい色遣い、驚くほど豊かな刺繍があしらわれています。裏面に使用している無地の生地には、高品質のベルベット生地や、重厚感ある柔らかいシェニール生地を使用し、パイピングでクッション全体のバランスを引き締めています。

プレーンのクッションは、先染め特有のミックス感が色に奥行きを感じさせ、無地でありながらも深みのあるファブリックを使用。

太さの異なる糸を組み合わせたざっくりとした織りは、天然素材のような質感を演出しナチュラルで温かみのある表情を漂わせます。

クッションはお部屋のアクセントとして欠かせない、インテリアの大切な一部。こだわりのクッションでインテリアをぜひお楽しみください。

 

時には遊び心も。くすっと笑える瞬間も大切な日々を切り取った素敵な時間。 

クッション、本、メガネ、花瓶が置いてある

さまざまなテイストのクッションをご用意しているので、きっとあなたの一日一日がより自分らしく、暮らしの中で本当の意味で「自分にとっての贅沢なひととき」に花を添えてくれるようなアイテムが見つかるはず。どれも何気ない時間を彩ってくれることでしょう。

走り書きのような日々に、ときめきと上質なひと呼吸を。

Carpe Diemのアイテムと一緒にあなたらしいスタイルをつくり、日常を書き留めてください。
あなたが美しいと感じる瞬間を共有できますように。

 

Carpe Diem ブランドページはこちら

 

次の記事 Eli's note from MILANO #7 『時代背景を知るともっと楽しい!イタリアのカーニバル』
次の記事 カーテンに裏地は必要?得られるメリットをご紹介