コンテンツにスキップ
ジアス公式LINEお友だち登録で500円クーポンプレゼント!
ジアス公式LINEお友だち登録で
500円クーポンプレゼント!
ゴールデンウィーク期間中の営業について
ゴールデンウィーク期間中の営業について

eギフトでのご注文について

eギフトとは?

  • eギフトは、SNSやメールなどでURLをシェアし、オンラインでギフトを送ることができます。URLを受け取った方は、住所を入力することでギフトが受け取れます。

    eギフトのこんなところが便利!

    ・ギフトを贈りたい相手の住所入力が不要

    eギフトならシェアしたURLに、住所を入力してもらうことでギフトを贈ることができます。日頃のお礼やサプライズのプレゼントにおすすめですよ。

    ・今すぐギフトを贈ることができる

    「今日は友人の誕生日だった…」「明日の母の日にギフトを贈りたい」そんな時も大丈夫。eギフトならメッセージを添えてURLを贈ることができるので、すぐにメッセージカード付きでギフトを贈ることができます。

eギフトの贈り方

  • 1.商品を選択し、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」をクリックしてください。

    2.メッセージカードデザインを選択し、メッセージと贈り主名をご入力ください。贈り主名は、お名前だけでもニックネームでも問題ありません。

    3.カートに追加し、通常と同じ方法でご購入ください。「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンのある商品は同時に購入し、贈ることが可能です。商品追加時にはメッセージカードの再設定は不要です。

    4.購入が完了すると、eギフトのURLが発行されます。URLコピーして、SNSやメールで贈ったら完了!ギフトURLをLINEやメールなどでシェアし、受け取った方がご住所を入力すると、ギフト商品が入力されたご住所に届きます。
    ※メールでも専用URLが届きます。「@anygift.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。
    ※購入した日から5日後の23:59に、eギフトの有効期限が切れますのでご注意ください。有効期限が切れた場合は、ご購入者様のご住所へ商品を発送いたします。

eギフトの受け取り方

  • 1.届いたURLをクリックします。

    2.メッセージカードが表示されたら、「eギフトを確認する」をクリックします。

    3.商品情報が表示されたら、「eギフトを受け取る」をクリックします。

    4.受け取り情報(住所等)を入力し、日時を指定して、ギフト商品が届くのをお待ちください。

eギフトの注意事項

  • ・有効期限について
    有効期限は購入した日から5日後の23:59となります。有効期限が切れた場合、商品はキャンセルとならず、ご購入者様のご住所にお届けとなります。 お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

    .受け取り相手が住所を入力しなかった場合
    有効期限である、5日後の23:59までにご住所が入力されなかった場合は、ご購入商品はキャンセルとならず、ご購入者様のご住所に商品を発送いたします。メールにて確認のご連絡を差し上げます。お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

    .メールアドレスの受信設定について
    eギフトの専用URLや、受け取り設定完了のご連絡は「@anygift.jp」のメールアドレスよりお送りいたします。「@anygift.jp」からのメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信設定をお願いいたします。

    .発送時期について
    URLを受け取った方は、「ギフト受け取り情報の入力」にご入力後、3営業日以内に発送いたします。 有効期限が切れた場合は、有効期限が切れてから3営業日以内にご購入者様のご住所へ発送いたします。

    ・受け取り相手が住所を入力したかどうかの確認
    受け取り相手の方で、住所入力が完了次第、ご購入者様へメールが届きます。
    ※「@anygift.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。

    ・複数商品をeギフトで贈る
    商品ページに「eギフトを購入する」ボタンが表示されている商品同士であれば、同時にご購入が可能です。ギフトの贈り先相手は1箇所となりますので、まとめてのお届けとなります。
    ※「通常購入の商品」と「eギフト購入の商品」を同時に買うことはできません。

    ・複数の配送先にeギフトを贈る
    1ヶ所のお届け先のみ指定可能です。複数お届け先の指定はできません。お手数おかけいたしますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。

    .メッセージの入力や名前の入力を誤った場合
    ご注文後に変更することはできませんので、ご注意ください。

    .eギフトのURLメールを消してしまった場合
    再送はできかねますので、ご注意ください。

    ・ギフトラッピングを同時購入した場合
    ギフトラッピング商品はeギフト受け取り画面では表示されません。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら